私自身このアカデミーの卒業です。
  • 2022.08.20
  • Blog
  • .
    私自身このアカデミーの卒業です。

    そして、このは、紛れもなく美容師人生の大きな分岐点となりました。

    応募当初は、シンプルに自分の技術や武器を増やして担当して喜んでいただくお客様を増やしたいというものでした。

    8ヶ月を通してストレートの技術や知識はもちろんですが、その他に

    🟡なぜこの技術が今必要なのか
    🟡最新のストレートパーマ、髪質改善事情
    🟡『ゼロダメージ』で施術できるメソッド(ストレートに限らず)
    🟡「サステナブル」な仕事とは
    🟡教科書には載ってなかった重要な毛髪、パーマ理論
    🟡上手く活用していくマネタイズについて
    🟡セミナー講師など人に伝える為の教え方
    🟡我々『美容師』の価値、在り方について(激熱)
    🟡本気で取り組んだから生まれる同期や受講生、講師との絆や出逢い(これも激熱) などなど。

    これだけでも、他の技術系のアカデミーとは全く別次元です!🔥

    正直中には受講費が高いや、8ヶ月が長いななどネガティブな発想もあるかも知れません。

    ですが、私自身が卒業して認定講師活動までさせていただいて思うのは、

    『美容師死ぬまでやりたいって思わせてもらえて、人生も変わって、毎日ワクワクさせてもらえて、一生涯の仲間までできる。
    そこまでの大きすぎる価値をこの受講費とたったの8ヶ月間で学び体験できるんです!
    激熱過ぎませんか🔥??』

    という感じです。

    ここまでの変化をもたらせて下さった、黒木さん吉田さん。
    お忙しい中真剣に教えて下さった講師、サポートの皆様。
    切磋琢磨し合える仲間たち。

    本当に心の底から感謝しています。

    もし少しでも気になったり、悩んでいる方は本当に気軽に連絡や質問もお待ちしてます。

    今の技術や知識、経歴やアシスタントだろうがスタイリスト1年目もオーナーさんだろうが関係ないです。

    皆様のご応募心よりお待ちしております。

    黒木式酸性ストレートアカデミー一期卒業生、認定講師
    二若 知樹

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    charlesdessin_kuroki
    charlesdessin_maya.yoshida
    charlesdessin_chomo
    charlesdessin_mizuki
    valeur1013
    kazuhiro.yabuki
    chihiro_yamano
    irokazuchika
    noahsark_takagi
    elto_satomaru
    nhd_sendayama
    tamayamas
    gorosurf
    kuriharatetsuya
    hironotakuya4113
    の皆さん
    and more…