【募集中です!】
  • 2022.07.22
  • Blog
  • .
    【募集中です!】
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    私自身このアカデミーの1期生卒業者です。

    『このチャンスは絶対逃したらダメだ!!』

    今の美容師としての自分にまだまだ誇れる物は
    足りてない。

    今はオンラインで色々な事が学べるからこそ、
    しっかりと生での技術を見て学びたい。

    学んだことをまわりに伝えるための勉強も必要だ。

    何よりこれから長く美容師をして生活、家族を支えていくためにも、長くお客様に支持される
    知識と技術、人間性が必要だ!

    そんな思いで私は応募しました。

    インスタグラムでもオンラインでもずっと勉強
    させてもらっていた黒木さんが目の前にいる。
    最初は芸能人にでも会ったかの様な緊張でした。

    でも、黒木さんは私たちの思いに応え1人1人
    丁寧に黒木式酸性ストレートを通して技術だけでなく、美容師としての『価値』と『思い』を伝えて下さいました。

    8ヶ月間で学ぶ内容は決して簡単ではなく、心
    を挫かれそうになる瞬間もありましたが、それでもそれを乗り越えた先に得るものはとてつも
    なく大きいです。

    そして、8ヶ月共に学んだ仲間たちとの絆も一生物だと確信しております!🔥❤️‍🔥🔥

    今回は日本各地8ヵ所での開催となります。

    講師はこれまでのアカデミーで見事認定講師としてみとめかられた方々です!
    そして、初回と卒業時には黒木さんも来てくださる豪華な内容となっております。

    迷っている方はぜひ一歩踏み出してみてほしい
    です!

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    ⚠️埼玉会場、岡山会場は〆切間近です!

    ⚠️応募方法は投稿のQRコードより申込受付中です。

    皆様のご応募心よりお待ちしております。

    charlesdessin_kuroki
    charlesdessin_maya.yoshida

    jin_bob_cut
    calm_kanako

    granlusso_waka
    opj_nagano

    mian_beauty
    _under7
    schwarzkopfjapan

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    【黒木式酸性ストレートとは?】

    「髪質改善」というワードが流行っている昨今。
    黒木式酸性ストレートは酸性域でできるストレートパーマ、縮毛矯正、髪質改善の真に生みの親とも言える素晴らしい技術です。

    毛髪の体力を損なわずには今まで不可能と言われてきた。
    〜バージンヘアのサラサラクセ伸ばし〜

    誰もが諦める傷みすぎた毛髪。
    〜ポーラスヘアの救済〜

    あらゆるヘアスタイルにフィットする仕上がり。

    様々な悩みが解決できるサステナブルな技術。

    ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎